ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

すみません‥(;^_^A

[01/16 08:33]


噛まれた箇所、どうやら大丈夫みたいです。
優しくご心配下さったり、アドバイスくださったりしていただいて、ありがとうございました(;^_^A


これからは気を付けます‥‥


さて、昨日の事。

職場のパートさんが「手相」が読める事が判明いたしまして、見てもらいました〜☆


ん〜〜?なになに??

「結構長生きしそう」
‥う〜ん、それはあまり魅力的ではないなぁ。程々でいーな〜(;^_^A

「遅くなるかもしれないけど、身近な縁で先方から良い人が現れるかも」
‥そーゆーの、待ってましたぁ☆v(o^▽^o)v 向こうから来るのかぁ〜!
今まで自分で動いても、ハズレくじばっかり引いてたもんね!(全然自慢じゃないし‥(:_;)
じゃあ、楽しみに待ってよーっと♪ うふふ(-^∪^-)


で、最後に一言。

「‥でも、お金はあんまり貯まらないね!」


‥‥やっぱりですか〜〜(┬┬_┬┬)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ