ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

猫の‥毒‥?

[01/15 22:54]


家の中で、靴下を履いていると、


ナツメが、何故か必ず靴下の足を、「抱え込み&猫キック&かみかみ」をしてきます。

‥ケッコウな熱中っぷり‥。


でも、日頃たいして遊んであげてないので、
「靴下の日くらいいーだろ」
‥と、思って したい様にさせていました。


昨日、姪っ子から貰った靴下を履いていたら‥

さっそく始まりました。


ガサガサガサっ!バリバリ!

‥‥ガブッ!!!!!


‥‥‥噛んだ場所は、ずり落ちて剥き出しになった私のアキレス上でした‥。

犬歯が根元まで突き刺さる感触が‥

「サクッ‥」

と、伝わってきました‥(T_T)


‥これが!!もーーー!痛いのなんのって!!!

のたうちまわりました‥(*_*)



‥いま、その箇所は なんだか直径2センチ程に、ほのかに内出血していて、触るとジンワリ痛いです‥(:_;)


‥なんか、噛まれるの あんま良くないんだよね?
詳しくなくって‥(;^_^A


まぁ、その時の彼女の「キョトン」顔が可愛かったから‥(┬┬_┬┬)


みなさんも気を付けてね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ