ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ありがとうございました☆

[01/15 08:27]


昨日は、丸一日かけて たくさんのお家の「ニャンゲル係数」を伺う事ができました。


猫雑誌とか見ても、あれだけの数の件数は載せられないよね〜。


ママさん方の「生の声」が聞けて、大変に興味深かったです!


ご協力いただいたママさん方、ありがとうございましたm(__)m


まだ見ていない方は、よかったら是非コメントをチェック☆してみてくださいね♪(-^∪^-)



さて、今日は連休明け。
私の会社は、通常は平日に一日定休日が入って、週休二日になるのですが‥

祭日が入ると、平日休みが無くなってしまうのです‥(:_;)


従って、今週は5連勤‥‥。

‥それがイヤだから この職種にしたのにぃ!
店長のケチ‥★(>ε<)

でも、仕方が無い。


みなさんも可愛い可愛い♪娘&息子の為に、カゼなんかひかないように、バリバリがんばりましょーね(σ▽σ)!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ