ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ぶーのプレゼント

[01/14 22:06]

どーも。
さぶです。

最近、パパとママが俺のこと
ぶー
って呼ぶんだよ。
さぶの「ぶ」だとは思うんだけど・・・
なんかぶたちゃん
みたいだよね。

だから俺のアイテムも



わかる?
ぶたちゃんなんだよ。


俺の誕生日が近いから
お洋服買ってあげるプレゼント
ってママが言ってたのね。
ぶたの着ぐるみだったらど〜しよ〜泣く
って不安だったんだけど、



俺の寝床とセーターとパーカーだったんだ拍手
やったね音符ぶた脱出!

・・・・!?

あぁぁぁ〜〜〜〜!!

俺の背中にしっかりぶたちゃんついてるし怒り

俺はぶたちゃんじゃないぞぉぉ!!


ん?でも・・・

よく見れば俺の鼻ってぶたちゃんみたいだなぁ。
そうか!俺って鼻が特徴的だから「さぶ」って名前が
ついたんだった!
演歌の大御所はこれしきのことでウダウダ言わない
よな。
心なしかぶたちゃんのお洋服も気に入ってきたようなわーい
月末にパパが、俺とママへのお誕生日プレゼント!って温泉に
連れて行ってくれるから、その時に着ていっちゃおうかなグッド



これも持って行ってもらわなきゃ。
それまでに
上手に乗れるように練習しなきゃふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ