ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

猫とお金と私(達)

[01/14 20:28]


‥写真、飛び込みの選手みたいでしょ!!o(>▽<)o



いやいや、本題ですね!


昼間に、みなさんに「ニャンゲル係数」を聞いたんだけど‥


やっぱり、病院代が入ると、ベラボーに高いですよね!


あっこさんチの様に、四人姉妹だったり‥

紋さんチの様に、ゴハンを病院で買ったり‥

ミアちゃんチみたいに療法食だったり‥


それに、みんなやっぱり「イイモン」あげてんだなぁ〜‥ιι(+_+)



ウチなんかは結婚も子供もいないけど、
お子さんの居るお家は大変よね‥


あー、でも私も 契約のアパレル売り子サンくらいの給料しか収入無いしなぁ‥(それは自分のせいか(*_*)


なかなかムツカシイですね。


でも、可愛いからヤメられない!!!


よーし!がんばって節約するぞぉ☆
v(o^▽^o)v

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ