ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

甥っ子とお散歩

[09/23 22:15]

今日はお彼岸ということで、
旦那様のお墓参りへ行ってきました。
今日は旦那様のお姉さんもお墓参りの為に、
実家に戻って来ていたので、
甥っ子ちゃんも引き連れてのお墓参りです♪

旦那様の家のお墓は車で10分ぐらいのところにあるので、
うちの子も一緒にいく予定だったのですが、
帰りにみんなでお昼ご飯を食べて帰ることになり、
車の中でお留守番はまだちょっと危険なので、
お家でお留守番になりました。
相変わらず、「おらもいく〜!」って玄関までついてきてましたが(^_^;)

お墓参りをして、帰りに回転寿司でご飯を食べて、
急いで実家に戻ると、
うちの子、気持ちよさそうに寝てて、
帰ってきたことにも気づかず(-_-;)
ちょっと寂しい気分でした(;_:)

夕方、甥っ子ちゃんを引き連れてお散歩へ。
もう甥っ子ちゃんは2歳なので、
しっかり歩けるのですが、
旦那様のお父さんの車に靴を置き忘れて、
そのままお父さんが車で出かけちゃった為、
履ける靴がなく、しょうがなしに、
ベビーカーでのお散歩になりました。
でも、旦那様に猛スピードでベビーカーを押してもらって、
ものすごく楽しかったらしく、
かなりの奇声を上げてました。
うちの子はいつもの通りマイペースにお散歩。
しっかりう○ちもして、のんびり×2歩いてました。
パワーあふれる甥っ子と歩くのが精一杯のおじいちゃんのお散歩は、
なんだか対象的で楽しいお散歩でした(^^♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ