ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

休日の午後‥

[01/13 20:58]


休日の午後‥‥


昼寝から起きて、
午前中の内から掃除しておいた部屋で、
ソファーに掛け、ゆったりとコーヒーを飲みながら‥
‥膝の上には私の事を好きな美しい猫。
流れるのは、大好きな曲‥‥

う〜〜ん! 至福のひと時♪

‥うっとり‥‥


‥なぁんて書くと、スゴイ優雅な生活みたいですが、
ホントは、

掃除は、やっつけ★
部屋は、超狭小ボロ家★
ソファーは、貰い物★
コーヒーは、インスタント★
音楽は、プレーヤーが無いので、ポータブルラジオ‥‥


なんですわ〜(;^_^A

ま、気の持ちようって事で♪


でも、「美しい猫」は、ホントよ♪
二人で替わり番コに膝に乗りに来てくれて。

家ではモテモテな私♪
v(o^▽^o)v


そうそう、「美しい」と言えば、今夕食から いつものメーカーの、ちょっと お高め\の「皮膚と毛が美しくなるヤツ」をトッピングであげます。

もっと美しくなってぇん♪(*^ε^*)


ボタナツ 「私達もいーけど、自分がもう少し美容をがんばんなさいよ‥(:_;)」


え〜‥↓ めんどくせぃ(女子なのに爆弾発言?!)
仕方ない、たまにはパックでもするかぁ〜‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ