ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

さぁ!!

[01/11 22:32]


今夜も「いいもの探訪」の時間がやってまいりました!


さて‥アナタはカゼをひいた時などに、「鼻を取ってザブザブ洗いたい!!」と思った事はありませんか?


‥そんな時はコレ!!


「鼻洗い器」です!


‥商品名は違うけどね(;^_^A


これは、蒸気を吸入したりする物ではなくって‥

下に付いているタンクに、ぬるま湯と専用の薬剤(ほとんど塩・たぶん生理食塩水に近くする為)を入れて、

円錐型の先っちょを、片鼻にイン!!

「え゛〜〜〜」と声を出しながらポンプを押すと‥

反対の鼻穴から、お湯が出てきます。

そう!!直接お湯で鼻が洗えるのです♪
ノンノン!! 全然ツーンともガーンともしません♪


それを、交互に行って‥終わる頃には‥


お鼻、スーーッキリ☆

知らない人はコワイかもしれないけど、知ってる人は耳鼻科とかでした事あるかも。


オススメですよ(-^∪^-)


‥‥あ〜、また猫のハナシじゃないし〜(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ