ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

夢って‥

[01/09 21:59]


ありますか?


人それぞれ、十人十色ですよね。


マイホームを建てたい‥

自分のお店を開きたい‥

新記録を出したい‥

豪邸でありったけの猫と暮らしたい‥


などなど。様々なのでは?


私の夢は‥‥岩手県へ一人で旅行する事です。


ハァ?? という感じがされると思いますが‥(;^_^A


小さい頃から宮沢賢治ファンの私‥。縁の地を思う様散策したい!と熱望していました。(自分でもカナリな地味さ加減だと思います‥(>艸<*)


でも、ファンでない人と一緒に行っても、気を遣って「思う様」には巡れないし‥。


だから、一人で行きたいんです!


でも、今まで時間のある時は、お金が無かったり‥
お金のある時は、休みが取れなかったり‥
‥とか、グズグズと勇気が足りない私。


初めて志してから、何年経ったろぅ‥‥‥


死ぬまでには勇気を出して行ってみたいです!

希望は初夏辺り‥「チャグチャグ馬コ」が見てみたいわ〜♪

その時は、娘達はお留守番ね(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ