ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

いただき♪年賀状

[01/08 22:16]


年賀状‥可愛いのいっぱい♪ うれしいな(-^∪^-)


ミアちゃん☆
リン!とした横顔‥どんどん美人になってくよ〜♪

拓也くん☆
あ〜んってしてるお顔、可愛い(*^ω^*) ニッコリ笑顔も たまら〜ん♪

DOLLYたん☆
ププ(*´艸`) 頭にネズミが乗っかってるの〜!でも、本人はマジメ顔なのが、また可愛いよん♪

キウイちゃん☆
ハマのプリチーガールがネズミで弾けてるの♪ おテテが可愛いの〜(o^v^o)

クゥたん&アビィたん☆
二人の仲良しねんねのアップなの♪ いーねぇ!和むぅ〜(*´∀`*) イケメン兄弟も、寝顔はエンジェル♪

雨さん☆
さすがのウィット感!! 生ネズミをガン見の雨サンが、たまんなく おもしろ可愛いーぃの♪o(>▽<)o

かこサン☆
日の出が眩しいわ〜(≧v≦) かこサン、今年も「いい仕事」しそう感満載だわ〜♪

みようサン☆
コスプレみようサンが いーっぱい!! リンダさんとマックさんとにゃーごサンの一家総出演♪ う〜ん!ゼイタクぅ(^ε-)☆


みなさん、ありがとうございました!
力作揃いで、とっても嬉しい♪
☆(-^▽^-)☆


私の貰ってない子達の年賀状も、ウンと可愛いのばっかりなんだろうなぁ〜♪(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ