ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

☆ミアたんの新年会☆

[01/06 22:03]


いや〜☆ 楽しい企画ですねo(>▽<)o

ウチの娘達は、芸ナシなので、ヨソの子達を見て楽しんでいます♪


それにしても、すごい一体感だなぁ‥。
一重に、ミアちゃんな可愛いらしさと、ママさんの人徳の賜物ですね♪(-^∪^-)


‥しかし、いつ見てもミアちゃんチはキレイにしてるなぁ〜!!!


そうそう!福袋♪があるそうですね!

まりりん姉サンが一等かぁ‥。すごいな〜!ミルクコーヒー☆

大和サンは、ミアちゃんからのハガキで当てたんね! すごい確率☆ これから良い事いっぱいありそう♪


‥‥実は‥、私も三等が当たってました‥♪(o^v^o)


そうだ!朝のミアちゃんの「忍法!!袖抜けの術☆」は、あれからどうなったのかしら?!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ