ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

冬支度

[09/22 22:47]

今日も清々しい天気でした。
日差しは昨日に比べ少ない分、
涼しく過ごしやすい一日でした。

今日は近所のペットショップに、
爪きり&足裏バリカン&足バリカンをしてもらいに行きました。
いつだかのブログでも書いたのでが、
そこはガラス越しにカットしているところが見れるので、
カットされているところを見ていたのですが、
相変わらず怖いらしく、ぶるぶる震えながら、
私にすがるような目でこっちを見てました。
もちろん助けることはないんですけどね!

あんまり見てるとトリマーさんもやり難いかなと思い、
しばらく店内を物色することに。
もうすっかりわんちゃんのお洋服も冬モード。
セーターやら、フリースやら、暖かそうなお洋服が並んでました。
そういえば、去年買ったセーターがもうのびのびなのを思い出し、
新しいセーターを買うことに。
お友達のわんちゃんが去年16歳で寒さに耐えられず、
天国へ行ってしまったというのを聞いてたので、
余計に心配な私。
少しでも暖かいものをと探していたのですが、
やっぱり冬服はお高い( ̄^ ̄)
可愛いなぁと思って値段を見ると1万円( ̄▽ ̄:) エッ
さすがにそんな高いのは買えないので、
2〜3千円でないかなぁと見つけたのが、
下の写真のセーターです★
そんなに悪くないと思うのですが、どうでしょうか?
「これで冬の準備も万端!」とちょっと気の早い私でした(^^ゞ

上の写真は朝のお散歩の時のものです。
カット前という意味で載せたのですが、
あまりわかんないですね(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ