ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

すみません‥★

[01/05 08:06]


昨日の夜のブログ、あれは‥窓を開けて、室内に居ながらにして給油してたんです‥。

実際に長T一枚だったけど、それは室内温度が熱帯設定だからなんです(;^_^A


なんだか、誤解を与えてしまったみたいで‥文章って難しいですね〜。

‥‥え? 私の乏しい国語力の方が、難??

‥そうかも(*_*)


毎朝、鼻水がジャンジャンバリバリ出ます‥‥。
カゼじゃなくて、アレルギーの関係みたいだけど、
乾いた私から更に水分が失われていきます‥‥。

また シワが増えるよ〜〜んo(><)o


あぁ〜、朝からまた猫に全然カンケーない話でねぇ‥‥‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ