ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

あけましておめでとうです♪

[01/01 13:32]

みなさま、あけましておめでとうございます!
2008年の元旦、いかがお過ごしですか?
島根は、雪が積もっております(^ー^;
何年かぶりの雪のお正月です

びーたんは、午前中にはチッチの為に雪の中をお散歩に行きました♪
雪の中を歩くと手足に雪玉がついて大変な事になるんですが、ママの気持ちを知らず、新雪のなかを爆走していきました( ̄□ ̄;

案の定、雪玉が出来て帰ってからが大変でした… 泣

今日は、ママが愛情込めて作ったキャベツのおせちを少し食べました
(朝ごはんを食べなかったので少しだけね…)


お正月なので着物を着てみてもらいました☆
案の定、固まって動きませんでしたが…(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ