ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

今年も後少し。

[12/31 04:06]



  今年もあと数時間・・・


   いろんなことがあった一年でした。



   一番大きなできごと・・・



   それは、・・・我が家にマカロンが家族としてやって来た事。拍手



    マカロンにとっても・・・そう、生まれた年でした。(1月22日誕生。)ケーキ



 



     たそがれマカロンのショット!


     マカロンも、色んな事思い浮かべてるのかな〜?





     めちゃくちゃ、鋭い顔!!


    とても女の子とは思えない・・・



    そして・・・・・・・ビックリ・・・・・・・!!


    今年、最後の最後で・・・



    ・・・脂肪腫・・・!?


    何それ???・・・29日の朝、幼稚園のお迎えに来たとき発見して・・・


    今年最後の診療の日に不安いっぱいで診て頂き・・・


    ・・・分離型・・・と言う連絡が入り・・少し安心。


    年明け、またまた病院通いかな〜。


    最後の最後まで、幼稚園にお世話になりました。


    

    ・・・それでは、よいお年を・・・わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ