ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

パクパク対決!

[12/30 05:11]



         カミカミ大好きマカロンは、カミカミしたくなると・・・・・・


     パクパクわんちゃんをお母さんに持ってきます。


    


      「 はい。・・・・どうぞ!」犬


       


      そうです。・・・


      直接噛むと痛いので・・・(マカちゃんもわかっているみたいで・・・)


      これを使えって・・・


      で、お母さんはパクパクわんちゃんを手に・・・いざ・・・





      さあ、対決だ・・・!!


     がぶがぶ・・・カミカミ・・・・





      くわえ付いたら離さないぞ・・・・


      マカちゃんの攻撃にも負けず・・・


      キュンキュン鳴らしながら、パクパク・・・・・・


     お母さんも負けてません・・・



     戦いは、段々とエスカレートして・・・


  


   疲れて・・・   


   どっちが勝つともなく・・・


   お互い体力使い果たして・・・



   ぐったりに。


   そして、今度は甘えて・・・膝にベッタリくっ付きに来る・・・


   それが、また・・・可愛いいんです目がハート      (親ばかだね〜。)  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ