ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

妖怪こぶたん

[09/21 21:45]

今日も昨日に引き続き秋晴れの一日。
今日は空もまさに“秋”といった感じで、
いわし雲が出ててしみじみしちゃいました。
冬のキ〜ンと張り詰めた空気が好きな私。
早く冬にならないかと心待ちにしている今日この頃です。

うちの子も、このぐらいの気温がちょうどいいらしく、
朝・晩のお散歩も絶好調◎
今日は昨日沢山食べたかぼちゃ&さつま芋の影響か、
いつも以上にう○ちをして、こちらも絶好調。
もちろん食欲も絶好調なのは言うまでもなく...(^_^;)
広島旅行以来久しぶりの「ボビバーグ」も堪能し、満腹で(-_-)zzz

今日は旦那様がご飯を食べてくるので、
夕飯は簡単に済ますべく、
冷蔵庫に眠ってる肉まんを食べようと、
うちの子が寝たのを見計らってレンジでちん。
さて食べるかとテーブルに置いたら、
テーブルの下から忍び寄る影!!!
妖怪こぶたんが鼻を出して肉まんを狙ってます。
さっきまで寝てたのに、やっぱり起きちゃったのね(-_-;)
しょうがないので、私の晩御飯をおすそ分け。
そして、また満足して眠りにつくうちの子でした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ