ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

僕は、ユウジロウです。

[12/23 01:19]




        「こんにちは、ぼくはユウジロウです。」犬

    マカママのおばちゃん家のトイプードルで〜す!


      先日、お菓子とかぶってる帽子を送ったので、早速写メールが届きました。

      家のマカロンと違ってちゃんとかぶってくれるなんて・・・拍手


      ・・・な〜んてイイコなんでしょう!・・・目がハート





     この目は・・・なんでしょうか???


     目の前にあるビスケットを見て・・・うれしいのかな?犬




      目の前に垂れ下がってても・・・


      全然平気なんて・・・
    

      マカロンなら絶対にカミカミしてますけど・・・


  


     これまた、ポーズも決めれます!! ピース

     
    でも・・・ 私はまだ、ユウジロウに会った事がありませ〜ん。がくー


    ・・・まっててね!・・・


    会いにいくから・・・わーい



  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ