ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

★☆ New 食器 ☆★

[09/20 22:18]

今日は朝からとてもいい天気(^^♪
日差しは強いものの、湿度が低いので、
日陰に居ると気持ちのいい風が入ってきて、
過ごしやすい一日でした。

この天気のおかげで、昨日乾かなかった3日分の洗濯物も
あっという間に乾きました\(^o^)/
朝晩はタオルケット一枚では寒くなってきたので、
お布団を干して、今太陽の匂いがしてとても気持ちがいいです☆
うちの子の愛用布団も干したから、
気持ちよく寝れるかな?
(っていつも気持ちよさそうに寝てますけどね...)

先日行ったお友達のカタログ式引き出物が、
先週ようやく来ました♪
お歳を召しているうちの子。
少しでも食べやすい食器をと思い、
足つきの食器セットを注文。
今使ってる食器も結構お高いので、
どうしようと思っていたのですが、
器のサイズと足のサイズがぴったりO(≧▽≦)O
なのでそのまま使うことにしました。
左右器が違うのはちょっと辺ですが、
まぁその辺はご愛嬌ということで。
早速使って見たんですが、なかなかいい感じかな?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ