ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

大好物のハンガーさん。

[12/18 02:48]



     だ〜いすきなハンガーみ〜っけ!!犬


   マカロンご機嫌犬ピース





      この、硬さがたまんないんだな〜。


      アキレスより硬いかな。


      噛みごたえあり〜!!




   
      これを噛んでると・・・すごく悪そうな顔になるんだけど・・・バッド


      でも、誰にも迷惑かけてないし・・・ね。


      ・・・ほら、ちゃんと手で支えているんだよ!

    
      すごいでしょう?グッド





      ・・・あっ、この顔はちょっと可愛く見えるよね目がハート


    わーい  まあ、このハンガーで かなり遊んでくれます。


      ・・・たぶん、歯にはよくないんだろうな〜・・・バッド


      ・・・と、わかってはいる物の・・・えぇ〜い!好きに遊べ〜。


               ・・・に、なってしまうんだよね!!


     (でないと・・・からんでくるんだもん!大変になるので・・・)


                ・・・そう、逃げた。(笑)

 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ