ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

掛けが、敷きに・・・。

[12/17 03:24]



       これ!マカロン、何処あがっとん怒りむかっ




      「あっ、見つかっちゃった・・・!犬


     あれほど、ベットの上はあがったらいかん言うたやろ!怒りむかっ


     ・・・と言いつつ、他事をしていると・・・





     こんどは、すやすや眠ってる・・・ふらふら


     そりゃ、羽布団だから気持ちいいのはわかるけど・・・・・


     一応、私は上に掛けているんだけど・・・って、言うか・・・掛け布団なんですけど。


     ・・・マカロンは、完全に敷き布団として寝ているよね・・・


     これは、どうなん?


     ちょっと前に、悩みながらも少々フンパツして買ったのに・・・

     
     贅沢に、こんな所で・・・寝るんじゃね〜!!怒り


   音符 「でも、そんなの関係ねぇ〜。でも、そんなの関係ねぇ〜。」犬


    ・・・もう、・・・おっぱっぴー!・・・じゃわ!怒り


         ・・・?・?・?・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ