ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

すばる君ブルーな気持ち。

[12/13 02:00]



    今日は、すばる君のお家に遊びに行ったよ車


    ・・・でも、すばるの気持ちは・・・バッド




    犬
      こんにちは、ぼく すばるです。ピース


      今日はマカロンが家に来て・・・まぁ〜これが大変!!


      ぼくのおもちゃで遊び放題!


      ・・・で、僕に付いて来るし・・・


      ひつこいので威嚇してみても・・・全然平気!!


      反対に威嚇してくる・・・


      まぁ、手ごわいヤツではありますが・・・


      ちょっと、気になるヤツでもありまして・・・





      おっ、・・・走ってる・走ってる!


      ・・・元気いいヤツ!



    
        ホッ!


        ・・・でも付き合いきれない・・・あの、じゃじゃ馬犬には・・・




    
       あっ、見つかった・・・


       頼むからこっち来るなよ!バッド


 わーい てな具合で・・・またもや仲良く遊ぶことは出来なかった。


    でも、懲りずに何度でも遊びに行くからね〜ヨロシク!!


       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ