ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

うどんを食べたあとは...

[09/19 21:49]

昨日、無事に東京に帰ってきました。
台風が接近してきた時はどうなるかと思いましたが、
17日の夜中に通り過ぎてくれたおかげで、
3日間傘すらささずに楽しい旅行が出来ました(^^♪
3日間お世話になったお友達にも感謝×2です<(_ _)>
VITちゃんとニアミスで会えなかったのは心残りですが、
また近いうちに広島へ遊びに行くので、
その時は是非会ってくださいね(^_-)-☆
詳しい旅行のお話は追々書いていこうと思うので、
良かったら是非のぞいてみてください★

そんなこんなで、今日は昼頃まで3人で疲れを癒すべく爆睡(-_-)zzz
その後、いい天気だったので、慌てて3日分のお洗濯物を干しました。
でも、干して間もなく雨が降って来て、
干したばかりなのにしまう羽目に(-_-;)
結局乾かずカーテンレールが洗濯物だらけです(>_<)

夕方、旦那様の実家でお土産の讃岐うどんを食べました。
やっぱり本場のうどんはこしがあってとっても美味しかったです(*^_^*)
でも、歯がないうちの子にはこしがありすぎて、
噛むのに一苦労してましたが(^_^;)
今回はすっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、
その模様は載せれなかったのですが、
まだ沢山あるので、次回載せますので、是非見てください♪
というわけで、今回はうどんをたらふく食べて、
満足でお休み中のうちの子のショットです(^O^)
相変わらずの爆睡姿に帰って来たことを実感する私でした...。

<追伸>
旅行中、コメントを下さった方々、ありがとうございますm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ