ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

冷たいのは、いやだもん!

[12/08 01:33]



   



     これは、チョコショートですね!


   ・・・・・おいしそうです。・・・目がハート


          ツン!  ツン!  ツン!

                 
                 ・・・コロ コロ コロ・・・
  


      あ〜あ〜ふらふら


    転がっちゃったよバッド


   でも、私このピンクの線から出ることが出来ないの・・・・・どうしましょう?犬



  (・・・誰も、その線から出たらいかんって言ってませんけど・・・)怒り



   誰か、取って頂けな〜いかしら・・・?犬



   ・・・なに セレブっとんむかっ


     す、すいません!・・・フローリングは冷たいから・・・犬


   
          仕方ないな〜・・・じゃあ、中の方に置いとくよ!わーい






    ありがとうございます。犬



      (・・・って、やっぱりフローリングまでは来ないんだ・・・)



   まあ、こう言うところも・・・どうせ飼い主に似たと言われるんでしょうね!ふらふら



       ・・・・・ハイ!そうですね。猫
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ