ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

マカの寝足!

[12/06 03:06]



   



    もしもし・・・足がはみ出てますけど・・・・


    大丈夫ですか?グッド


   「 ・・・もしもし?・・・・もしもし?・・・」わーい





    あれ・・・寝てる?


    「マカちゃん!  マカちゃん!」


    ・・・・・ぐっすりだわ・・・


    でも、この格好でよく寝れるわね?


    ・・・足、・・・宙ぶらりんやんか・・・


    女の子なんだから・・・この寝方は恥ずかしいよ!


   


      ・・・・・て、振り向くと


   
     えっ!


     今度は・・・顔半分と手もでてますよ!・・・


     しかし、よく寝ますね〜・・・




   

   ・・・おっと!!


   最後は、そうきましたか・・・


   ・・・その足は・・・はみ出たままで、いいんですかね?


     お母さんは、もう寝ますよ。



     この後、その手足は自己管理してくださいね。


     ・・・ほな、おやすみなさい。・・・      


                    わーいピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ