ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

サイズ、合ってませんけど・・・

[12/03 00:54]



    すいませ〜ん!


    おもちゃ、取ってくれますか?犬
 


       はい、これでいい?わーい


       ど〜ぞ!グッド


   


     アリガトウ!犬

   
     


    カミカミ・・・・カミカミ・・・・ん? バッド

   
    これって・・・真中が回転して・・・デンタルケアできるんじゃあ、なかったっけ?


    でも・・・私の口では無理みたいなんだけど・・・・・ねぇ、お母さん?犬


    ・・・ごめん、やっぱり無理だったか・・・大きい方が、得な気がして・・・


    マカちゃんの口は、お母さんと違って、小さいもんね!がくー



 


     ・・・ん、も〜う。むかっ


     結局、両端しか噛めないんだもんな〜・・・・・犬


     

     ・・・すいません・・・これからは、サイズ確認します。・・・がくー

    
     
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ