ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

おやすみなさ〜い!

[12/02 01:44]



       さあ、そろそろ寝ようかな〜。

    



     どれどれ・・・・・


     ん〜、・・・いい感じのベットですね!・・・犬ピース


     今日も ぐっすり寝れそうな予感・・・   ウフフ・・・グッド


     

  
     おやすみなさ〜い!


     あれ?  マカちゃん、隣に誰かいるのかな???


     赤く写ってるのはだ〜れ?


     ・・・・・ムニャ・・・ムニャ・・・(寝たふり、寝たふり。)・・・


     ちょっと!・・・誰か教えてくれないんだったら・・・むかっ


         こっそり、見ちゃお〜っと!





     あっ、はじめまして・・・わーい


     誰かと思えば・・・ドキンちゃんでしたか!


     マカちゃん、紹介もしないで・・・スヤスヤ寝ちゃって・・・がくー


    ( ・・・ん?・・・目は開いてるんだけど・・・・・)


    ( ・・・黒くて、見えないですか?・・・ )  見・え・ま・せ・ん!

 
     とっても仲良しで寝てるじゃないですか!(・・・それは・・・)
     

     そう、ドキンちゃんはとても強いんです。


     いくら、鼻を噛んでもちぎれない・・・


     しっぽを噛んでもちぎれない・・・

   
       ・・・そう、ドキンちゃんはマカちゃんに負けてはいなかったのです。・・・


     だから、マカベットに居ても怒らないんですよね〜。


      ・・・・なるほど・・・・
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ