ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

おやすみマカちゃん。

[11/27 02:17]


 


        今日は久しぶりにお家に帰ってきました。おうち

    遊んでいる写真を撮ろうとがんばっては見たものの・・・

       どうがんばっても・・・全てピンボケ!

      動きが早くて、止まってる間が無いので・・・無理!バッド

   で、やっと寝たので・・・パチリ!ピース

       何か、黄色いものが・・・枕???




     あれ〜・・・さっき加えて遊んでたよね〜?

     ひょっとして・・・プーさん? 

 

   やっぱり!

      枕にしては、ちよっと小さすぎだよね。

  今日帰ってきて一番のお気に入りプーさんでした。

     ずいぶん噛まれてたけど・・・お疲れ様!

     あしたも、ヨロシクネ犬
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ