ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

買ったんだけど・・・。

[11/26 01:29]



    念願のオイルヒーターを買いました拍手拍手拍手

    かなり、何年も前から気にはなってたんだけども・・・

     ・・・・・・高い・・・ので、なかなか買えなかったのが現状・・・

    でもでも、ついに・・・買っちゃいました。



     やっぱり、マカちゃんにはオイルヒーターが必要・・・と、自分に言いきかせて・・・

       ・・・・・マカちゃんは何も言いませんが・・・・・・

    本当は、15年前のエアコンの暖房では電気代が高いから・・・

      だが・・・・問題発生!!

      部屋の消費電力オーバーになってしまい・・・

      二段切り替えの強にすると・・・部屋が真っ暗になってしまうんです・・・

      これでは、使えないようがくー


          で、結局・・・弱にして、エアコンの暖房との併用で、なんとか・・・

          あ〜あ、描いてる状況とかけ離れてしまった。


      結果、毎年変わらない電気代の請求がくるのか・・・バッド


        計算ミスでした。


    ※今日は京都に行ってたマカちゃん、明日は久々に我が家に帰ってきます。

      何日ぶりかな? 
            
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ