ログイン

キャットアベニュー : ブログ

CAT'S アイ☆


ソックス
猫ねこニッキ☆

朝から・・・・

[09/17 10:24]

今日は朝っぱらからソックスに起こされました☆★それも熟睡している時ニャぁと言いながら私の足に飛びついて噛んできた(T_T)そしてしょうがなく起きていたらソックスはちゃんとエサ場の真ん前座っているのです(^o^)それも、私に「早くごはんちょうだいよ」と鳴いているみたいでした。私はエサめあてだなっと思いながらエサを入れたらその瞬間ものすごい勢いでエサをパクパクたべました(^_^;)

それと、そろそろ室内猫のソックスにもキャットタワーを買ってあげおうかなと思っている所なんんですが、なにかおすすめなタワーがあれば教えてね(*^_^*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ