ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

続・すばる君のお部屋?

[11/22 09:08]


      昨日に引き続き、すばるくん登場!

   今日の写メールは・・・・・アイスクリームだよ!ピース



       家のマカちゃんにも買ってくれたのですが・・・・・・・

       みごとに・・・そう、噛みちぎって・・・泣く

       でも、・・・すばるはそんな事しませ〜ん。わーい

       とってもお行儀よく賢いんです。

       やさしく くわえて  キュンキュンと音を鳴らせて遊びます。拍手

       (マカちゃんは・・・音を鳴らす間もなく・・・破壊!・・・)ふらふら

               同じ犬なのに・・・・・なぜ???

        やっぱ、飼い主に似るのかな?

        だとすれば・・・・・・マカちゃんは誰に似たのかな???

       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ