ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

すばる君のお部屋?

[11/21 00:52]


   マカちゃんが居ないので、またまた親戚のすばる君登場!犬

   マカママのお姉ちゃんに頼んで、すばるの写メを送ってもらったんだ。

   すると・・・こんなコメントを付けてきました。


         「イケメンすぎてごめんなさい・・・。」   
                                                                                                      
                

       ・・・・・・だって・・・・!

    笑っちゃったよわーい   まっ、お父さんよりは・・・かなりイケメンだけど・・・ピース
 
        お得意のひじ掛け乗り・・・・まだまだできます・・・

    ソファーの背もたれの上にも平気で座ることの出来る、すばるでした。拍手


         で、・・・今日のマカちゃんは、和歌山に行って来たみたいです。

         今頃、幼稚園でスヤスヤ寝ていると思います。

         明後日からは、東京って言ってたよね!

         初新幹線に乗るらしい・・・・・大丈夫かな?

         香川から東京まで・・・遠いよ〜・・・

         家に帰って来るのは来週だね・・・ 

             じゃあ、撮影がんばってねわーい   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ