ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

冬ね〜

[11/20 20:00]

なんだかワタワタとしてしまったため
コメントにお返事できないまま更新
しちゃいましたバッド

コメントいただいたお友達〜!
どうもありがとう!
ななちゃんからのケーキはすべて
おいしくいただいたことをご報告
いたしますっ(*^▽^*)


土曜日は秋に逆戻りしたかのような
いい天気晴れ



雪だってほんのちょっと残ってるくらい。
気持ちよく公園で遊べましたよ〜。



なのに・・・

昨日は寒くて寒くてがくー

とうとう来たか!冬!って感じ。



軽快に用を足すさぶ。

寒くなんてないも〜〜ん音符



まだまだ帰らないよ〜ピース

いやいや、帰ろうよ〜汗
手袋してないしさ、ゴハン支度だってまだ
だしさ。

道路の真ん中でしばらくモメたさぶと私バッド
なんとか頼み込んで帰らせてもらったけど
寒かった〜〜〜〜泣く雪

冬好きさぶと寒がりママの戦いが続く・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ