ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

この頃は・・・

[11/20 02:14]




  この写真、2〜3ヶ月の頃かな〜・・・

  まだまだ、トイレも出来ず・・・その辺で・・・ジャー・・・あ〜あ。バッド

  でも、なぜか何でも許される時期だよね!

        みんながマカちゃんに注目!!

        めちゃくちゃ過保護・・・目がハート

        ほんとは、犬の事が全然わからず・・・???


   いろんな本を買ってよんだり・・・ネットを開いてみたり・・・

   ちょうど、1年前に実家が犬を飼い始めていたので、色々聞いたりして・・・・・・

   ・・・でも、犬によって違うことがわかり・・・またまた???バッド

   そんなこんなで・・・今は、幼稚園に大変お世話になり、色んなことを教わり

   なんとか育てていけてる感じです。

   最初の頃は、御飯が少なくて、病院で痩せすぎです。・・・えっ!

   ・・・って事もあったりしました。・・・今は、ちょっと・・・ダイエットしましょうね!(笑)

                      あっ、・・・一緒にね・・!
          犬ピース  わーいピース                   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ