ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

夏の浴衣。

[11/16 09:21]

 

   ペロリ犬・・・・・ながい舌で・・・いったい何をペロしたの?

   

    見事に、鼻に届いてます・・・・・・・・この写真は、6月の頃だったっけ?

    かわいい 浴衣に身を包み・・・とってもお似合いでしたよわーい



  うしろ姿は、このようになってます・・・・・今はもうサイズが合わなくなったので残念バッド

  結局、もともとサイズの選び方がまずかった・・・・・反省がくー

  だって、たしかこれは、東京出張の時買ったもの・・・だいたいの感じで・・・・・

  もう、ワンサイズ大きなものを買ってれば・・・・・・っと、もう遅いんだけど・・・・・・

  

  そう、まだ こんなに小さかったんだよね!

  かわいい頃・・・・・今も、かわいいですよ!

  この浴衣・・・今は・・・時々、リボンだけくわえて来てがぶがぶと噛んでますが・・・

      来年、どんな浴衣買おうかな〜わーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ