ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

おもちゃパート2。

[11/15 10:46]


  またまた お泊りの為、おもちゃ紹介です。わーい

 

   お気に入り  通称アフロくまさんで〜す。

   本当は耳だったのに・・・髪の毛のように・・・

       この、アフロさんはと言うと・・・・2代目になります。

       1代目は幼稚園でもらったものでしたが・・・・・・・アフロ化してしまい・・・
 
       ペットショップで購入・・・・・まあ〜見事、同じ目にあってます。

    

              次はウサギのぬいぐるみと、きりんさんで〜す。

       まず、ぬいぐるみ系はご覧の通り・・・鼻は全て ちぎってしまいます。がくー

                                 (かわいそうですが・・・・)

       横の きりんさんは、通販で買ったものです。  首をくわえて、フリフリ・・・

       この きりんも・・・・・アフロの仲間入りするのも、時間の問題。ふらふら
  
       犬のおもちゃさんたちも、大変ですネ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ