ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

お散歩。

[11/14 00:30]


  今日は、幼稚園からお友達4頭と一緒におうちの近くの公園に来るということで、車

  その公園にお迎えに行きました。  お散歩の苦手なマカちゃん。バッド

  ちゃんと 歩けるかな〜・・・・・と、不安ながらも たまたまお休みのお父さんと一緒に

  公園に・・・・・・そこには、メリー・フェスタ・なつくん・まんごろうくんと一緒にマカロンも

  来ていました。ラブの大きな体を見ると、マカちゃん・・・・・ちっちゃ〜い・・・・・

  近くに行くまで お父さん・お母さんが分からず・・・・・ワォン ワォン ワォン・・・・・犬

  でも、近くに寄ると気が付き・・・・・嬉しそうに・・・しっぽフリフリ・・・・・

          すでに、お池の周りを歩いてきたそうで・・・引継ぎ、お母さんとお散歩・・・

          でも、なかなか上手く歩いてくれず・・・後半はお父さんにおまかせ・・・・

       

  なんか、無理矢理引っ張ってるみたい・・・・・・

 

  そうしているうちに・・・・・・なんとか、横に並んで歩けるようになっていました。拍手

  お母さんの時と違うやん・・・・・お母さんやって、がんばってたのに・・・がくー

    写真は何故かうしろ姿ばかり・・・・。

    そう、前に行って 写そうとすると・・・・・・・

    ・・・・・近寄って来て 写せません怒り
    
    今度は、お母さんともちゃんと歩いてね。わーい 犬                                                        
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ