ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

自由人に戻ったよ!

[11/13 10:56]


   

    ちょっと、マカちゃん・・・やっとハットが退いたのに・・・・・・

    こっちむいてよ〜・・・・・の、お母さんの声も無視」して・・・・・

    ひたすら 足とお腹のキズをペロペロ・・・・・・

  

      ねえ、ねえ、・・・わーい

      お顔をみせてよ・・・・・何回呼んでも・・・・・・

      せっかくハットが退いたので・・・かわいい(?)写真とろうよ〜

      ・・・・無視・・・・・

  


   ちょっと、おもちゃで・・・・つったろか・・・

   と、思ったら・・・・・今度は、顔をフリフリおもちゃにガブ!!

   結局、こんな写真しかとれなかった・・・・・ハット取れた記念日なのに・・・もう!がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ