ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

スイッチ ON OFF!

[11/12 01:02]

 
  

  マカちゃん お帰り・・・今日の朝、幼稚園から帰ってきました。おうち

     久しぶりに 通称アフロくまさんを、マカちゃんの目の前に置いてみました。

     少しの間、じ〜っと見つめ・・・

  

       そして、一本の糸だけを・・・くわえ・・・まだ、動きはなし。
  
       ちょっとだけ、しゃぶってみたりして・・・・・

  

 ついに・・・くわえて立ち上がった・・・・スイッチ ON!!

  


   くわえて・・・走って・・・フリフリして・・・・・さー大変だ・・・・犬

   部屋中走り回り・・・ベットに頭はぶつけるは・・・カーペットは、ずれてぐちゃぐちゃ!

   テーブルの下を上手く通過し、・・・・・そろそろ 疲れたのか、・・・・・

  

  気が付くと・・・すやすや 眠っていました。  (いつも、急に寝るんだよね!)

  よく見ると・・・後ろ足をきれいに並べて ソファーに・・・タッチ !

  思わず、ひとりでクスッ。 で、そーっと 布団をかけてあげました。

  さて、どれだけ 後ろ足はたえられるのか・・・・・・?

  もう少し 様子をみてみよーっとわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ