ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

いや〜ん リラックマ!

[11/11 02:04]



    マカちゃんの苦手なものは・・・・・誰が見ても かわいい リラックマ!・・・・・・の・・・

    ぶるぶるクッション。 これは、お母さんが誕生日にもらったプレゼント。プレゼント

    腰に当てて もたれると ブルブル〜っと マッサージ機能。  気持ちいいよ目がハート

       でも・・・・・この、ブルっ!・・・で、大好きなご飯を食べていても・・・・・
    
       ・・・コッソリ  いたずらしてても・・・・・ピタッ!! っと、動きが静止する・・・バッド

       ってことは、・・・・・ハイ、正解拍手  そうです。・・こ・わ・い・ん・で・す・・・ふらふら

     


   前々から、音には敏感なんだけど・・・これは、特別 ダメ みたい!

   結構、音に反応する わんちゃん 多いとは聞くけど・・・音符

   それも また 面白がって 無理にブルブルさせて 反応見て 笑ってたり・・・

   マカちゃんにとっては  えらい迷惑よね〜がくー   ごめんね!

        ところで、昨日・今日 と、撮影に またまた 大阪まで日帰りで行ったよう
  
        です。車        お つ か れ さ ま わーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ