ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

プレゼント♪

[11/10 23:26]

昨日から寒〜い寒〜い札幌。
さぶパパが出張だったもんだから、昨日の夜の
お散歩も私が・・・。

でも、外に出た途端
「なまら寒みぃ〜〜雪さぶ、オシッコだけにして帰ろ〜」

さぶも同感だったのか、すぐさま引き上げる私たち。

冬が来るバッドがくーバッド

お散歩も短くなって退屈してるさぶに嬉しいプレゼントがプレゼント

PETSTのお友達のななちゃん
から音符



さつまいものモンブランケーキケーキ
しかもこんなにたくさんハート

人間も一緒に食べれるんだって!
早速ですが・・・



がっつきすぎてブレてるし〜〜汗

さぶったら、相当な勢いで食べちゃったのよ。
さぶだけじゃなく、私もだけどね(笑)

ななちゃん、どうもありがと〜〜グッド
とってもおいしかったよピース
明日、さぶ家族のメリーとモモにも届けて
また一緒にいただくね!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ