ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

こころ1歳になる!

[08/17 14:22]

8月10日、こころは1歳のお誕生日でした。
ダンナは富士登山に行っていて不在だったので、ワタシとこころとで誕生日パーティーをしました。

元町にある「スリードッグ・ベーカリー」というお店で、ワンコ用のケーキを購入。確か380円ぐらい。人間用とほぼ同じ!しかも、ちゃぁんとショーケースに入っていて、ケーキを選べるようになっているのだ。

こころへは、ピンク色をしたハート型のケーキを購入。とってもラブリー!!上についてるチョコみたいなぽちぽちは、なんとか豆だそうで、味もチョコそっくりだけど、ワンコにも無害なのだそう。

食後にさっそくあげてみたところ、あっけなくぺろり。ああーもうっ、味わって食べてよぉー!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ