ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

今日のお仕事。

[11/10 02:00]



    今日はお母さんのお仕事の都合で、またまた幼稚園でお泊りです。おうち

    今日のマカちやん 撮影の時 とても お利口さんだったようで 犬ピース 

    明日もモデルをお願いされたみたい。  ほんとに きちんと できてるの?

    普段のマカロンを見てると・・・・・ん・・・・・・???

    まっ、長女もそんな感じだったような・・・いわゆる、外面がいい?

           今日、おかあさんは と言うと・・・
            

        お店のウインドウディスプレイのミッキマウスをサンタにして・・・

        クリスマスツリーを飾り・・・店内にもクリスマスの風を吹かしました。

    もうすぐ クリスマス!  マカちゃんは初めてだよね。去年の今頃は、

    お腹の中だったんだもの・・・  ルンルンハート   クリスマス・クリスマス目がハート

        だが・・残念バッドバッドバッド   お父さんとお母さんは、一年中で一番忙しい

   仕事なんです。 ゴメンナサイ・・・泣く     

      そう、あなたの名前は・・・マ・カ・ロ・ン  

     
     
もう気付いたと思うけど・・・   

             ・・・・・お泊り予約 頼んでおくから・・・・・ ゴメンネ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ