ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

マカロンのおもちゃ紹介

[11/09 01:24]


    今日はマカちゃんが幼稚園にお泊りなので、こっそりマカグッズを紹介しちゃ

    います。( 先週に引き続き、撮影があるそうです。なぜか、少しずつ スター

    になっているようで・・・先週は香川から抜け出し、大阪梅田まで行って来たよ

    ようです。車  長女が大阪に居るのですが、今は羽田で研修中!残念ながら、

    逢えませんでした。がくー )

   

    この犬は、マカちゃんがカミカミ星人で困ったとき、ペットショップで買ったもの

    です。種類にシュナウザーもあったみたいですが、売り切れで  でもすぐに

    ほしかったので買って帰りました。 (身を守るために・・だって甘噛みでも痛い

    んだもん!)  だが・・・少し遊ぶと すぐに飽きてしまい・・・・・あ〜あ〜・・・
  
    結局、またカミカミされてしまう日々でした。泣く

        でも  今はお気に入りの一つで 下唇をがぶりとくわえて  振りながら

        部屋中走り回ってます。写真ではとてもきれいですが、本当は 下唇は

        よごれて 汚くなってます。(写真の腕前がいいのかな?)     

      
    その前にあるのは 噛んでいると 歯の汚れを 取ると、いうものですが・・・

    これは小さい時から今も  ずーっとお気に入りで  今で3つ目の購入です。 

    噛んで遊んでるうちに  かなりボロボロになります。 まだまだありますマカ

    グッズ! また  紹介しますね!

                                   わーい 犬
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ