ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

ちょっと、 なにこれ?

[11/07 01:57]

  

  マ・カ・ロ・ン 怒りむかっ  なにこれは? このビスケットのイラストは、お母さんの お気 

  にいりなのに バッド  なにも 真中から 食べんでもええやん! せっかく買ったのに

  〜! ちょっと、 こっちきてんまい!!  ちょっと マカロン?  何処!?

  

  また、マッサージ機の上にあがって・・・ピース ( 降りる時のことは、考えてない・・・)

  ここは、マカちゃんのお気に入りの場所・・・と言うか、逃げ場所でもあるわけで・・・

    全然反省してないところが・・・わたし似かな?ふらふら エーッ!やっぱり・・・

      ・・・で、かわいいので、すぐに ゆるしてしまったりするんだよね 目がハート

  ビスケットは、また買うから   いいんだよ。  
  
     でも、ひとつだけお約束・・・お父さんがマッサージしてても、怒らないでね!

     この前、すごく 吠えてたから、寝てマッサージしているお父さんの上に乗
   
     せてみた所・・・顔をベロベロ・・・・・お父さん 慌てて 起き上がり、マカちゃん

     に占領され  途中でマッサージ断念ってなったんだよね。(少し笑えたけど・・・)
   
  

     でも、なんだかんだ言っても  寝てる姿を見てると 

        か わ い い ハート  わーい

                 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ