ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

強盗!?

[11/05 23:45]

今年初のみかんを食べた。

甘くておいし〜目がハート

パパ、さぶには内緒で食べましょ(^▽^)

二人で楽しいみかんタ〜イム音符


そのとき!!



「み〜か〜ん〜を〜よ〜こ〜せ〜」



不気味な声が・・・



きゃぁぁぁぁ!!


・・・って、恐いどころかおかしいよ〜(´▽`)アハハ

今度は定番の
ストッキングにしてみよっか(^-^)

とりあえず、なんか顔が汚いから洗うよ〜。

「え・・・ストッキングのために顔洗うの??俺は嫌だよ〜〜」




だって、肉球真っ白だよ〜汗

ま、とりあえず洗うだけだからわーい



なんか・・・洗っても変わらないねバッド

ストッキングはトリミング行ってからにしようかね。

「やっぱり被るんだがくー













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ