ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

ハロウィンから、一夜明けて

[11/01 07:37]


― 11月1日(木)・曇のち雨 ―

今日から11月ですね。

今年も、あと2ケ月となりました。

年末に向かって段々と慌ただしくなってきますよね。

ハロウィンもアッという間に過ぎ去り、次は年内最大のイベント、クリスマスでしょうか?

そしてお正月 ・・・ 1年がたつのって早いです。

今朝、近所にある24時間営業の大型スーパーへ買物に行ったところ、おせち料理の予約受付が開始されておりました。

2ケ月も前に申し込んだら、途中から他に目移りしちゃいそうです。

昨晩、ハロウィンの訪問活動を無事に終え、ウキウキで帰宅したヴェルでしたが、家のポストを覗いて更にウキウキ〜♪

ルキちゃんからお便りが届いておりました。

封筒の中には、手作りのポストカードと名刺が!

ヴェルが、かぼちゃ犬に扮装した時の写真を、ポストカードにして下さったようです。

下には、南瓜のアクセサリーを首から下げた、ルキちゃんも写っています。

ルキママさん、心のこもった贈物をありがとうございました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ