ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

たそがれどきにゃる

[10/31 01:28]



今日もいちにちぶじにおわったにゃる。
平和な一日だったにゃる。

もちろんえつちきとの攻防をのぞけばの話にゃる。
やつとの争いは日々つづくのにゃる。
ソファの場所取りからどのポジションで寝るかの位置取りや
イヌ毛布のひっぱり合いなんかのもろもろのことで争いのタネ
にはこと欠かないのにゃる。
最近はたいくつしのぎにえつちきを挑発してみたりもするのにゃる。

でも、今日はもうあと、家に帰ってゴハンたべて寝るだけなので、
やつとも休戦なのにゃる。
さてそろそろ帰るとするか・・・
って、おい!リードを力いっぱいひっぱるなよ!えつちき(怒)
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ