ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

うなされるにゃる

[10/30 23:58]

えすちきのやつめ〜。
なんでいつもやきもちやきにゃるか?
ぼくがもってるものをなんでもほしがるのにゃる。
ぼくがとおちゃんのところに行くと間にわりこもうとするし、
かあちゃんの横で寝るとかあちゃんのワキのしたにおさまろうとするにゃる。
温厚なぼくでも最近はけっこうむかっとすることもあるのにゃる。
また、ぼくのヒヅメ(おやつ)をほしがってるにゃる。自分のがあるのに。
ここは先輩のイゲンをちらつかせて一蹴してやらないと、
えすちきのためにもよくないのにゃる。

「ヴ〜・・・ヴ〜・・・」

起きてるときはめったに出さないうなり声を寝ながらだしているにゃるたんでした。
悩んでるのかな?



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ