ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

へんてこ家族

[10/29 22:57]

昨日は予告どおり「ドッグファッションショー」の
仮装大会に出場してきました〜わーい



魔女・・・メリー(母)
かぼちゃ白パンツ・・・モモ(姉)
かぼちゃ黒パンツ・・・さぶ


アホな家族でしょ〜(笑)




甥・姪がさぶ一家を連れて出てくれました拍手


写真を撮るためにバックヤードから走って会場へ行った私。
でもまったく歩かないさぶ一家汗

司会者の方が「では、抱っこで前にどうぞ〜音符
なんて言うもんだから、慌てて1枚写真を撮って
また走ってバックヤードへ。
だからせっかくの写真もボケボケ泣く


他の出場犬はすごく凝ってて、登場すると
「お〜〜グッド
って感じだったのに、さぶ一家&甥・姪が登場すると
「ぶはははは〜」
と笑いが・・・。

でも、笑いが何より!と思ってる私たちだから良かったかな。

こんな格好でも結構おりこうにしててくれたメリー、モモ、さぶ
ありがとね〜わーい
あ・・・もちろん入賞なんてしませんでした(笑)




帰り道のオシッコタイム。
なんだか黄昏ちゃってるさぶ。



実家ではさぶママ父さんがイルミネーションの準備を始めてました。
雪の季節が着々と近づいてる北海道です雪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ